月曜アフター6の静岡市街地は、仕事帰りのサラリーマンやOLが帰路につくちょうどいい時間。

仕事を早めに切り上げ、新たな出会いを楽しむ30代の男女。お互い静岡の街中にお勤めで仕事帰りの時間に合わせてデートセッティングをご利用いただきました。

今回のセッティング場所は「BLUE BOOKS cafe

店内は落ちついた雰囲気とお洒落なBGM、たくさんの本に囲まれているのでそれだけで会話のネタが増えるオススメのデートスポットです。

待ち合わせ時間の少し前に到着された男性は、はじめてのセッティングということもあり少し緊張気味でしたが、女性が到着され元気よく挨拶してくれると男性にも持ち前の明るさが戻り、ラフな雰囲気でデーティングが始まりました。

音楽やアウトドアが好きなアクティブな男性と、お酒や食事が大好きなとても明るい女性なので、休日の過ごし方やオススメのお店の話などで、すぐに盛り上がり、その後2時間程度デーティングをお楽しみいただきました。

 

「仕事と家の往復。たまには仕事帰りに気の合う異性と食事を楽しみたい。」
そんな気軽な出会い方をお求めの独身男女が静岡恋活デートにご登録いただいております。

また会員様は皆様、コーディネーターが面談して「身元保証」させていただいた方のみ。マッチングアプリやその他の出会い系によく聞く「既婚者」「勧誘目的」「遊び人」はいません。まじめな出会いをご提供させていただいております。

男性5,500/女性3,500円のセッティング料のみでご利用いただけます。

会員登録は無料。自然な形で気軽な出会い方は静岡恋活デートへ。

 

《静岡恋活デート 無料会員登録・サービスについてのお問い合わせ》

▶︎電話の場合:054-908-8193

▶︎メールの場合:フォーム

《サービスのご案内》

▶︎:http://shizuokakoikatsudatemegukonyaizu.com/date/