「仕事ばかりの日常が続いていたので、休日の空いた時間で新しい出会いを楽しめて、変わらない日常に少しワクワクする気持ちが戻りました!!」

最近仕事が忙しくなり、休日は家でゆっくり過ごすことが多くて、なかなか自ら新しい出会いを探すってことをしなくなってきました。とお話いただいた男性会員様。自分でお相手探しをするのではなく、コーディネーターからの紹介で、実際に出会えるところを気に入っていただき静岡恋活デートをご利用いただいております。

弊社が行っている「デーティングサービス」は、結婚相談所の行う、古臭い・利用するのが恥ずかしいと多くの方が思われる「お見合い」とは違い、欧米では誰でも気軽に利用している程市民権を得ている「デーティングサービス」をご提供しております。

 

なぜ、欧米では誰もが気軽にデーティングサービスを使っているのか?

デーティングサービスは結婚相談所のような高額なお金は必要ありません。入会金?登録料?月会費?成婚料?全くもってそのような費用をお支払いいただく必要はありません。
デーティングサービスに必要なのはデートのセッティング料(男性5,500円/女性3,500円)のみ。

また、お見合いシステムでは「条件・スペック・理想」などでお相手選びして、当日は高級なレストランやホテルのラウンジで堅苦しい空気の中、お互い探り合い。そんな慎重な出会い方重くないですか?楽しいと思えますか?

デーティングサービスでは「条件・スペック・理想」でのお相手選びといったことはしておりません。
「仕事と家の往復で、たまには誰かと一緒に楽しく話したいな」「休日一人で過ごすことが増えてきたから、一緒に出かけられるような相手を探したいな」
その様な目的でご利用いただいている方がほとんど。

その中で気の合う人がいたら、カップルになって、ゆくゆくは結婚も意識できる間柄になれたらいいなと思う普通感覚の出会いをご提供しております。

気取ったお店で、堅苦しい空気の中で話すのではなく、カジュアルな服装で自然体で過ごせるカフェなでで、まずは会ってみて知り合ってみる。

だから皆様、気軽に使っているんです。

 

気軽に出会えるけど、安心・安全も一緒に

静岡恋活デートをご利用いただく為には、必ず「面談登録」を設けています。
気軽な出会いをご提供するからこそ「身元保証」をした方と安心してご紹介させていただく為です。

また、あなたがどんな目的でご利用されたいのか?今まで一人で悩んでいて、なかなか新しい出会いに踏み出せなかった。そんな過去にあった出来事やコンプレックスも全て受け止めさせていただきます。そこで気持ちを楽にして新たな出会いと向き合わなければ、デーティングサービスをお楽しみいただくことは難しいですし、出会った人と上手くいく人は面談のご利用上手な方が多い傾向にあるからです。

その為、誰でもご登録いただいている訳でもございません。デーティングサービスをお楽しみいただけない・安心してご紹介が難しいと判断させていただいた場合には、ご登録をお断りすることがあるのも事実です。

 

さて、桜も咲き始めすっかりお花見シーズンを迎えた今日この頃。
写真は桜並木を「お花見デート」気分で藤枝のスタバ蓮華寺池公園店に向かう20代同市のデーティングシーン。

今後の展開が楽しみです!!(使用している写真は、許可をいただいて掲載しております)