静岡・清水・焼津・藤枝・島田を中心に「出会いのきっかけ」をご提供中の静岡恋活デート焼津サロンです。今週もたくさんのデートセッティングで、独身男女が最短の出会いを楽しんでおります。

さて、出会いの方法としてマッチングアプリが気軽に始められるサービスとして人気です。

いざ登録してみると、たくさんの人がいてすぐにでもデートできそうと期待してみるけど、実際は上手く会うことができない。

みんな「会う」ために登録しているはずなのに。。。

何通ものメッセージのやり取り、でもそれは結局会うための口実を取り付けるために行ってますよね?

または、怪しい人じゃないかな?気が合いそうな人かな?と事前に把握しておきたい。

ですが、メッセージだけでどんな相手かを100%判断することはできませんし、むしろメッセージでは話も続き、怪しいところも見当たらない。でも実際会ってみたら全然話が合わなかった。不純な目的の人だった。そんなこと頻繁にあると思います。

理由は、男性だって日々何人もの女性とメッセージのやり取りをしていれば、女性に対してどんなメッセージをしたらいいのか自然と覚えますし、不純な動機を隠すことも上手くなるからです。要するにメッセージではいくらでも人格を装うことができてしまうのです。

「結局、会ってみないとわからない」が絶対なんですよね。

 

会うために何通ものメッセージ、必要ですか?

マッチングアプリでは、会うために日々何通ものメッセージのやり取りをしますが、結局会えなかった。怪しい感じがした。そんなことが続けばその時間は無駄ですよね。

または、頑張って口実を作って会うことができたとしても、実際会ってみたらなんか違う。全て無駄になります。

まずは会ってみないことには本当はどんな人か?フィーリングが合うのか?わからないことだらけです。

だからこそ、よくネットに上がっているマッチングアプリの攻略法などといった類のブログに書かれているテクニックなど、身につけても全く意味がないことだと早く気づいて頂ければと思います。

肝心なのは「会ってから」なのですから。

それでも「実際会ったら怪しい人だったら怖いな」と思う方が大半ですよね。

かと言って、結婚相談所のような身元保証がしっかりしているところは値段が高くて、少し時代遅れな感じを受けるので、とても気軽に使おうとは思わないですし、婚活パーティーも「いい人いるの?」的な疑問があると思います。

身元保証が取れていて、会うために何通ものメッセージのやり取りをしなくても出会えるサービス、それが静岡恋活デートです。

 

会員登録は全員コーディネーターが面談

静岡恋活デートでは、無料で会員登録を行っていますが、登録には全員コーディネーターが面談にて審査させていただいております。

ここでもちろん、この人怪しいなと思えば入会をお断りしますし、弊社サービスに相応しい方・相応しくない方を判断させていただきご登録させていただいております。

ですので、ご登録いただいた方は皆さん真面目な出会いをお探しですし、職場と家との往復で「出会いがない」といった普通のお悩みをお持ちの独身男女の方がご利用いただいております。

コーディネーターが面談にて精査させていただいた会員様なので、あなたが怪しいと思う男性とメッセージすることも、出会うこともありません。

 

出会うためにメッセージのやり取りは必要ありません

出会うために何人もの人と日々何十通メッセージのやり取りをしていますか?そのうち結局会える人は何名いましたか?

出会ってみないと、その人の素の人間性はわかりません。まずは会ってみて知り合ってみて、気が合う人ならそこからメッセージのやり取りをして仲を深めていけばいいと思いませんか?

面談にて身元保証をした男性をコーディネーターよりご紹介させていただき、カフェなどで気軽に機会をセッティングさせていただいております。

だから、会うまでに何十通ものメールのやり取りすることはありませんし、お相手と会うまでのやり取りは全てコーディネーターが代行します。

もし今までマッチングアプリで何十通ものメッセージのやり取りをしていたのに、ほとんど会えず、時間ばかりが過ぎてしまった。そんな方は一度静岡恋活デート焼津サロンにご相談ください。

ご連絡お待ちしております!!

 

《静岡恋活デート サービスについてのご相談・無料会員登録》

▶︎電話の場合:054-908-8193

▶︎メールの場合:フォーム

《サービスのご案内》

▶︎:http://shizuokakoikatsudatemegukonyaizu.com/date/